

2008.03.25 Tuesday | - | - | -
フランス
もうすぐ出発。
4月からリセットした生活をしたいなぁ。
飛行機の羽根に映った青空がキレイ。
2008.03.25 Tuesday | - | - | -
ちいさな幸せ
20071114120212.jpg
朝、彼氏を見送って、彼氏のベッドではなまるマーケット見ながらうとうとして、管理人さんにはち合わせないように男子寮をコッソリ脱出して、ホームが見える駅前のドトールで朝昼ゴハン。
クセのないアメリカンと、シャキシャキのレタスと鼻がすんとする紫タマネギとすべすべのベーグル。
やること山積みだけどこうやってホーム見ながらぼーっとランチできることの幸せ。
2007.11.14 Wednesday | - | - | -
研究室で秋刀魚
20071106114630.jpg
卒検の研究室に秋刀魚があったから食べさせてもらうことになったんだけど、研究室もくもくで超ウケる!
友達がワッフルメーカー持ってくるからワッフルも焼いてアイス乗っけて食べるー!
ワインも買ってきたから授業あるけど飲むー(^o^)
2007.11.06 Tuesday | - | - | -
be mine
20071105032759.jpg
誕生日プレゼントにもらった香水。
知らない香水だし、あんま香水つけないかんなーって思ってたんだけど、家帰って香水の名前見て驚いた。
2007.11.05 Monday | - | - | -
本日2度目の調理実習
20071031170857.jpg
絶対授業の構成考えられてない…

チーズじゃがもちとスイートポテトと淡雪かん。
超炭水化物!
そして本日2度目の寒天系。
2007.10.31 Wednesday | - | - | -
調理実習
20071031112101.jpg
高血圧患者の病人食。
揚げてますけど…
塩分を極力使わず、しそ、からし、酢とかで味を引き立ててるよ
2007.10.31 Wednesday | - | - | -
続696
20071030222516.jpg
蓼科で作った茶碗が送られてきたよー
縮んじゃってチョット小さくなったけど我ながら上出来♪
形も色も質感も対になる感じにしたかったから満足★
なかなかステキでしょ??
2007.10.30 Tuesday | - | - | -
深夜の2時間長電話
友達に最近あったことを話したら考えさせられた。
友達はその場に居たわけじゃないのに、客観的で私が全く気づかなかった視点でものを見てたから驚いた。むしろ尊敬に近い切り口。
そしてちょっと怒られた。
「そんな大事に思ってくれる人これからいないと思うよ」って。
たくさんダメ出しされて、あの人のありがたみに気づかされた。
2007.10.30 Tuesday | - | - | -
急展開の末
20071028202734.jpg
今日、先輩と桜木町行って遊んだの。
冷蔵庫さがしたり、ジェットコースター乗ったり、大さんばしでごろごろしたり、ランドマークのちょっと良い店でごちそうになったり。
2人で臨港パーク行って告白されました。
昨日のこともあったせいか私がめっちゃ冷めてて、はっきりしない先輩に半ばキレ気味でした(笑)
告られてるはずなのに別れ話くらいの空気の重さ!(重くしてるの私だけどさ)
先輩はフラれると思ってたからはっきりできなかったらしいけど、4年色々あったのに勢いで付き合いたくないなってのあったからさ。
こうなることを望んでたはずなのにイライラしてる自分にもイライラしたけど。
結局付き合うことにはなったんだけどね。
2007.10.28 Sunday | - | - | -
先週に引き続き
20071027091314.jpg
またまた違う展開をしだしたぞ…
2007.10.27 Saturday | - | - | -

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--